TOP

眠気覚ましには風俗が一番!目が覚める風俗体験談をご用意してます!

早漏でソープに行っても特に気にしません

自分はいわゆる早漏ですけど、ソープではそんなことを気にせずに楽しませてもらっています。むしろ早漏だと女の子から喜ばれるので、ソープではちょっとしたヒーローになれるんじゃないですかね。それに、最近はソープで一発だけっていう方が珍しいんじゃないですかね。時間内であれば無制限に出してよいので、自分は早漏ではありますけど、その分二発以上は楽しむようにしています。むしろ早く出てしまう分回数勝負という考え方もありますし、その分二回目勝負ともいえますよね。
さすがに二回目ともなれば一回目よりは持つんですよ(笑)だから早漏であってもそんなに気にすることなく、ソープは思う存分楽しめるんじゃないかなって思いますし、実際に自分も吉原のソープを中心に都内満遍なくソープを利用していますが、あまり早漏を気にせずに楽しんでいます。
それに、ソープとかだと余計にお得感が満載ですよ(笑)ソープ嬢としては、早くイってくれる男が好きだと思うんですよね。だからどんなジャンルであっても、早漏でも何も気にすることなんてありません!

単純な話なんですよね、吉原のソープって

どうしても伝統だとか知名度が絡むので、難しく考えてしまいがちな人もいるかもしれないんですけど、吉原のソープってそんなに難しい話ではないと思うんですよね。
お客としてソープ嬢に満足させてもらう物ですけど、性欲が絡むのでどうしてもいろいろと面倒というか、複雑な風俗のように感じてしまう人もいるかもしれないんですけど、実際にはそんなに複雑ではなくて、相手のソープ嬢と仲良くなるだけで良いと思うんですよね。でも、他の部分のことまで考えてしまうので、何やら複雑というか、吉原のソープではいろいろと考えなければならないことがあるって錯覚してしまう人も多いんですけど、実際にはそうでもないんです。むしろシンプルというか、ソープ嬢に対してというよりも、一人の女性に対してただ仲良く接することを心がけるだけで全然違うものになるんじゃないかなって思うので、あまり難しく考えるのではなくて、気軽に考えるくらいで十分に楽しめるのが吉原のソープって思いますけどね。